PickUpもっとみる

続・声優のたまご日記 / 百枝りのん

C.V.:百枝りのん   
再生時間:23:42   
リリース:2012/03/01

駆け出し声優の一人芝居 / 百枝りのん

C.V.:百枝りのん   
再生時間:04:54   
リリース:2012/02/23

声優のたまご日記 / 百枝りのん

C.V.:百枝りのん   
再生時間:31:06   
リリース:2012/01/25

手袋を買いに / けいちゃん

C.V.:橋本啓子   
再生時間:14:12   
リリース:2011/10/12

智恵子抄 / ユカちゃん

C.V.:斉藤佑圭   
再生時間:08:58   
リリース:2011/10/19

NewTopics

お待たせしました!女子高生声優キャラクター「百枝りのん」iOS版・Android版 第2弾「駆け出し声優の一人芝居」&第3弾「続・声優のたまご日記」 を公開しました!
コンテンツはこちら

女子高生声優キャラクター「百枝凛音(ももえりのん)」がスマホアプリデビュー!あわせて「よみキャラ」サイトもデザインリニューアルしてみました。声優のたまごの綴る日記の朗読コンテンツです。是非DLして聴いてくださいね!
コンテンツはこちら

よみキャラサイトトップのビジュアルを変えてみました!
すらりとした女の子二人の立ち絵は映えますね!

お待たせしました!ユカちゃん第2弾 Android版「落とした一銭銅貨★ユカちゃん」が公開となりました!
コンテンツはこちら

現在2011年10月28日12時43分。
東京新宿某所でよみキャラの収録を実施中です!!「よみキャラ」もまー先輩から始まり、はなちゃん、けいちゃん、ユカちゃんと登場するキャラクターが増え、ラインナップも充実しました。
新作はけいちゃんの「ドグラ・マグラ」を凌駕するインパクトを求めて、コンテンツを検討・準備しています!!
収録もどうなるか?ドッキドキです!本日の収録予定人数は6名!メンバー、そして収録タイトルはヒミツ。公開を楽しみにしていてくださいね!
また話題の声優さんの登場も準備中!収録状況や最新情報はNEWSでみなさんへご報告していきます!!

Android版「ドグラ・マグラ★けいちゃん」が公開となりました!
コンテンツはこちら

「よみキャラ」の新しい仲間として、「はなちゃん」、「けいちゃん」、「ユカちゃん」を公開しました。
男子学生の「はなちゃん」は、ニコニコ動画で話題となったハナゴエこと花江夏樹さんが声を担当しています。
初の女性キャラとなる「けいちゃん」は元気系の女子学生。「ユカちゃん」はちょっとクールな女の子です。
早速ダウンロードして、新しい仲間たちと遊んで下さい!
また、サイト内でコンテンツを紹介するコーナーを新設しました!「よみキャラ」として公開しているコンテンツを掲載していきます。これから増えていくコンテンツの新情報にご注目下さい !!

創作活動応援サイト「CLIP」では、制作ツール「よみキャラ LINER」を公開しました。お試し用に3Dのキャラクター、モーション、音声、BGMなど、さまざまなデータも用意! 
あなただけの「よみキャラ」を制作して、よみキャラワールドを堪能して下さい!

よみキャラサイトがオープンしました。
よみキャラの最新コンテンツ情報や収録風景など、さまざまなトピックスを提供していきます!!